KantanBay BVE Memo

かんたんのゆめのBVE関係の更新情報・製作メモ

看板みたいなのを量産出来るソフトを作りました

f:id:ntfiv:20180323224949g:plain
※動画は開発時のものです。

 

 f:id:ntfiv:20180323224320p:plain f:id:ntfiv:20180323224523p:plain

 上の看板のような「形は同じだけど書いてあること(テクスチャ)が違う」ようなストラクチャの製作支援ソフトを作りました。
 元になるXファイルと書き換えたい画像群を用意して一括でドラッグアンドドロップすると、それぞれの画像に書き換えたXファイルを生成します。
 複数のテクスチャを使用しているXファイルでは書き換えたい任意の1面を選ぶことも出来ます。

 詳細は同梱しているReadmeをご覧ください。

 ★ダウンロード