KantanBay BVE Memo

かんたんのゆめのBVE関係の更新情報・製作メモ

BVE用ローポリハウス素材

小学生の頃。サンタさんからTOMIXEF66-100とともに、グリーンマックスの組み立て商店セットをいただいたことがあります。


なんで商店セットだったんやろな……

 

f:id:ntfiv:20201224232147p:plain

 

そんなわけで、上半期に作って完全に塩漬けになっていたBVE用ローポリハウスを思い出したので、素材として配布します。

 

f:id:ntfiv:20201224232104p:plain

f:id:ntfiv:20201224232113p:plain

f:id:ntfiv:20201224232122p:plain

f:id:ntfiv:20201224232134p:plain

建築パース.comで公開されている建物ホワイトモデルをPMXE用に再編集し、建物素材として使えるように整備したものです。
大きさやテクスチャなどは自由に改変してください。特にテクスチャは各自で個性を出してほしいので、可能であれば取り換え推奨です!

BVE5/6で読み込める配置テスト路線も同梱しています。

 

★ダウンロード(13MB)